amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

明日は 食事当番・・(・_・;)

ぼやきます


私の職場は イベントがあると それに伴う おやつを
作るのです。


今回 私は 明日仕事です。そして くしくも七夕・・・もろ イベント・・
今まで 5年勤めているけど 今回 初めて こんな大役が回ってくるなんて・・
(T_T) 
昨日 私は休みでした。でも 土曜日のことがあるので、午後から
買い物へ行き、練習用に材料をダイソーで買い揃えて、いざ!練習・・
レシピは クックパッドから引っ張ってきました。


実験台は もちろん家族!
娘は おいしいと。
ダーリンは(・・? コメントできない・・と(>_<)


そして 今日 再びリベンジ!
納得行く迄 やるんです・・わたし・・
只今 冷蔵庫の中には 3種類のゼリーが きっと きっと きっと
固まっているはず!


では これから 夕飯つくりと ゼリーを 手がけてきます。
どうぞ!!幸運を祈っていてください\(~o~)/