amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

明日は社会科見学・・娘さん (;・∀・)

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


今日は、なんて なんて 寒いんでしょうか・・・?
先日 私「暖冬ですか?」ってブログ上げましたが、今日は 朝から風は冷たいし
強いし、送り出しだけで 耳がキーーーンと痛くなりました。
やっぱり 冬ですね・・・立春過ぎたのに、冬が逆戻り・・・ガクッ ('、3_ヽ)_


私 只今 就活中でして、毎日PC目の前にして にらめっこ ( `,_・・´)フンッ
この年で 又 就活するとは夢にも思ってなかったけど、かれこれこの社会も
10年位は続けていて、少し離れてみたいと思って・・・・
σ( 'ε`; )ウーン… いや・・・実はもう一つきっかけがあった訳です。

こんな事があり、やっぱり許せなくて・・・
ダメは ダメなんだ!!
だから 離れることに決めたんだけど、看護師さんも 施設長も、私を引き止める


昨日も、仕事上がりに私を待ち構えていた施設長。裏で座談した。
少し揺らぐけど、もう気持ちは変わらない。


ダーリンも、一度離れることは大切なことだよ!
君が 本当にこの仕事が好きなら、必ず戻るはずだから。とね・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の話ばかりしちゃった。
タイトルは 「明日 社会科見学 娘さん」でした。


そうなんです。明日は娘が社会科見学で国会議事堂に行くのです。
明日も 絶対寒いよね~ ガクブル(((´;ω;`)))ガクブル
朝7時に学校集合で バスで行くんですよ。何時もより30分早く我が家を出発。
・・・・となると、起こす時間が少し早くなるので、今日は早めに寝かそうと
思うのですが、最近 宵っ張りらしく、2階に上がっても暫く コトコトと
何かをやってる・・・
目覚まし時計もセットしてるにも係わらず起きて来ない。
今夜は、脅してやろう・・・(*´-∀-)フフフッ


コロナウィルスが流行ってるせいか、マスク着用ですよ。
ニュースでも マスクが売り切れてるって言ってるけど、ほんとに無いのよね~
100均 マスクの棚だけガラ~ン としてる。
変な感じ・・・


買い置きがあったから、良かったけど、一日も早く終息してくれないかな~


お付き合い頂きありがとうございました ( o'∀')o_ _))ペコ
花粉が飛び始めたようですね・・・花粉症の皆様、益々マスクが必要になってきますね。
どうぞ お気を付け下さいませ ( o'∀')o_ _))ペコ