amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

Valentine’sDay うちの娘さん・・ウフフ…♪ (*-艸・*)

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


今日は、ヴァレンタインデーです。
我が家は、私達、まだまだlove loveなので、今夜は、チョコではなく、
350mlのビール6本セットをプレゼントします ウフフ…♪ (*-艸・*)


Fちゃん、さっき学校から帰って来て
「私 買い物行ってくるから。チョコ買って来る」
「・・(;^ω^) 誰にあげるの?」
「T君。」
「え~ Σ(゚Д゚;エーッ! だって、あれだけいじめられて だ一嫌いって言ってたじゃん。
 今日の日の意味してっるの?」
「うん。でも、昔のT君とは違うから・・・知らないくせに ( `,_・・´)フンッ」


びっくり仰天!!


この二人は、2~3年前から寄ると触ると、喧嘩ばかりで、親同士と先生とで、
なんとか喧嘩させないように必死だったんですよ・・・


ま~人間同士、何がどうして、変わるか分からない訳で・・・σ(´- ε -` )ウーン…


と、言って出て行った娘が、帰って来たので
「チョコは?」
「渡した。でも、いや良いですって言われたから、C君にあげてきた」
         だって・・・_| ̄|○ ガクッ  も~ ~ ~
訳わかんない うちのFちゃん・・・・_| ̄|○ ガクッ _| ̄|○ ガクッ _| ̄|○ ガクッ


3日前に Fは自分の眉尻を切ってしまったんです (*`・з・´*)もぉ…!!
ろくな事 しやしない・・・ヾ(○`з´)ノプンプン!!! 
来月は、卒業式が控えてるって言うのに・・・・ヽ(*`皿´*)ノキィィー!!


怒ることばかりで、疲れてしまう・・・ヾ(泣´Д`)ノゥェ-----------------ン… 


お付き合い頂きありがとうございました ( o'∀')o_ _))ペコ
素敵な夜を過ごしてくださいね (〃'▽`〃)ニコッ