amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

3日目は 蛇の夢 :(;゙゚'ω゚'):

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


前日 前々日の吉夢に続き、3日目、蛇の夢でした。
ぞーーーーーーっとしました。夢の中でキャ~と叫んでいました。
私の寝ている横の壁にピーーーーンと張り付いていて、動きはしないものの、
顔は私をジーーーーット見ていました。長いものが嫌いな私。
うなぎも、どじょうも、ミミズも、とにかく長いものが嫌い ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ 


でも、調べたら、やっぱり蛇の夢は吉夢だそうで、3日連続で吉夢を見た私ですが
疲れています _| ̄|○ ガクッ _| ̄|○ ガクッ _| ̄|○ ガクッ


昨日は、子育て支援センターの保育補助の面接でした。


でも、全然手ごたえなく、ガックリして家に戻ってきました。


就活は体力 気力が ハンパない事 今更の如く身につまされています。
学生さん達の就活も、ほんとに大変なんだな~って、感じました。
お疲れ様です ( o'∀')o_ _))ペコ


私の行く道が、何だか分からなくなってしまった・・・
このまま 介護職で仕事を探すのがいいのか?
ダメもとで、もう一度 保育補助の仕事にトライするのがいいのか・・?
道に迷ってます。


介護の仕事から、抜けたいといいながら、探しているのは、介護福祉士の仕事
だったり、保育の仕事だったり、でも、思うように行かないし、ブレブレの
私なんです。


今日も、4連勤中の3日目・・・しんどい  _| ̄|○ ガクッ


お付き合い頂きありがとうございました ( o'∀')o_ _))ペコ