amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

その後の・・・(;^ω^)

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


今日は朝から雨 雨 雨・・・・


ファミリーカーのミラーを割ってしまった私・・
その後の対処として、取りあえず応急処置を施そうと、ダーリン・・
「なんか、鏡無いかな?」

これは、私が毎日 可愛く変身する為の大事なグッズ。
100均で買った、お気に入りの鏡
これを、はがして

こんな姿に・・・(;´д`)トホホ…
中身の鏡は・・・・

こんな風になりました。
ミラー本体は、只今輸送中なので、我が家に到着するまでの仮の姿。


・・・でも、今日は雨・・・結構降ってて、くっつけるにも、水分をふき取らないと
くっつかないよ~(´・_・`)ショボン…
雨 止み待ちのこの時間。


買い物に行けなくて 冷蔵庫の中は、かなり寂しい状況・・・(;・∀・)


話は コロリと変わりますが・・・・卒業式の事。


昨日、教育委員会からのメールが入って、親達 結局出られなくなりました・・・
子供達のみ、8:30登校の11:45下校との事。
荷物を引き上げて帰ってくるそうです。
我が娘は、置き勉してるから、かなりの量を想像してる・・・
持って帰って来られるのかな?


子供の卒業式は初めてじゃないけど、二回り違う兄妹だから、初めても一緒だよね。
でも、コロナのせいで、出席出来なくなった・・・・


初めての親御さん達だっていらっしゃると思うのに、一緒に祝って揚げられないなんて
可愛そう・・・・


先が見えない このコロナ騒ぎ・・WHOはパンデミックを発言。
どうなることやら・・・


お付き合い頂きありがとうございました ( o'∀')o_ _))ペコ
早く 雨 止まないかな~ トホホ… ( ;'д`)ノ|柱|