amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

自粛・・も~時間が持たない ( `,_・・´)フンッ

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


昨日 ダーリンに ディズニーチャンネルを登録してもらいました。
ネット配信の映画は、なんだかどこも好きになれず、私、やっぱり お子ちゃま・・
ディズニー ピクサー など その手の映画を見てると 何となくホッとします。
今日は日曜日! 朝から娘が午前中 アニメなどでテレビジャック ( `,_・・´)フンッ


一通り見終わって、私の順番!!
朝一に「アラジン」実写版 見ました。
かなり お金が掛かっている映画ですね~
CGだとは思うけど、結構楽しめて 大満足!!
今は ディズニークラッシックを見てます。


あまりに 暇なもんで・・・本当は5時の夕焼けチャイムが鳴ると、我が家の
飲みタイムですが、20分繰り上げて、始めちゃいました ヽ(*≧∀≦*)ノイェーイ♪

今夜は、お好み焼き!!
ダーリンと娘が食事当番。私はお姫様 ウフフ…♪ (*-艸・*)


早く 始めてくれ~ 腹減った~


お付き合い頂きありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ