amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

やっぱ 中止 ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ

昨日の 連絡は 「明日は運動会を開催します・・・」
そうか~ やるのか・・・じゃ弁当の支度しなきゃ・・・と
冷凍庫から鶏肉解凍・・
でも、私的には やらないような気がしてならなかった・・・
日中は少し陽も出ていた・・「やっぱ やるかな?」半信半疑・・


昨日は 久々に 手仕事やる気出てきて 一日中取り掛かっていた。
気が付いたら 5時を回り、弁当に入れる 娘希望のさつま芋の甘煮を
近くのスーパーに 急いで買いに。


夕食の食材もついでに、購入。
後は 30分もあれば作れるものだから、ホッと して さっきの続きを・・
ところが、ミシンの調子が急に悪くなり、縫えなくなってしまった_| ̄|○
そこから 私のリズムも狂ってしまった・・・ヾ(泣´Д`)ノゥェ-----------------ン… 
ご飯を仕掛けるのを忘れていた キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ご飯じゃなく出来るおかずを考え・・考え・・フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
カレーの残りのストックがあったから カレースパゲティーにしよう。


無事に夕食が終わり その頃 ご飯も炊けて いざ から揚げ作りへ。
揚げ物は 最近 揚げてると 匂いで満腹感・・ただでさえ お腹いっぱいなのに。
そして たまご焼きを。おにぎりを握って 時間は11時を過ぎた・・
私的に 10時を過ぎると 体が「寝なさい」と信号を発する。
テロテロに眠くなってしまい、二階へ行き就寝 (´ぅω・`)ネムイ


そして 今朝 6時の段階で 連絡はいり 「今日は中止です」_| ̄|○


弁当のおかずは 明日に持ち越し。
今日のお昼は 家族みんなで おにぎりを食べます。


明日も おにぎり作らなきゃならないのーーーーーーーヽ【*`3´*】ノブーブー 


はーーーーーーー疲れる_| ̄|○