amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

一粒300メートル

昨日は、仕事がお休みで、darlingも有給をとったので 二人でデートです\(^_^)/

埼玉県北本市にある グリコピアEASTと

言うところへ行ってきました。

創業者 江崎利一氏の人となりの説明を聞き、工場内のラインの流れを説明と共に聞き、有料ではありましたが、オリジナルポッキーを作ってきました。

まだ 食べてないんですけどね…ヘヘヘ

次は ここを離れて紫陽花を見に行ってきました。

公園の名前を忘れてしまって…トホホ

公園内を散策中に傾斜に咲いていた

紫陽花…ハートがたに、見えませんか?

思わず、パチリと撮ってしまいました(^o^)v

こうして、二人だけの つかの間のデートは終了となり、家に戻ると、小学校5年生の生意気盛りな娘が帰ってきて

「いいな~お母さんたち…私も行きたかったな~(._.)」と 恨み節…

娘よ!親達だって たまには 二人だけで遊びに行きたいんだ!

早く 大人になって 彼氏に連れていってもらいなさい。