amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

今日から・・・((+_+))

私・・今日から4連休・・・
でも、その後4連勤(-_-;)
ダーリンも今日から6連休・・・
つまり 彼は夏休み(・´з`・)
私は タダの休み(^_-)-☆


私 今日から めがねに替えてみた(^_-)-☆


今までコンタクト・・・子供が生まれて小さいとき
いろいろ不都合があったから それから ずーっと
今まで コンタクトだった・・・
介護の仕事してると コンタクトのほうが
都合がいいことは いいんだけど・・・
あと・・美貌的にもねヤダァ(照´∀`)=O)Д`)ノノグハッ 


メンテナンスが 面倒うになってきちゃった ッラィョ...(っ・x・、)
でもね・・・もっとショックだったのは し・・視力が・・・
+3.0(;´∀`) 結構 落ちていた・・・
春の健康診断でも 視力はCだった・・グズン グズン○oо。...〔_ _゛〕......  


皆さん お分かりですよね・・・プラスということは ろーーーーーーがん
ということですフェェェン。゚・(p´゚エ`q)・゚。  
我ながら ちょっとショックでした・・・


見え方も少し違うので なんだか今日は気持ち悪い日でした・・


予断ですが、顔文字入れたのに なぜ思うように出てこないかヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ 


くれぐれも 皆様 お体 メンテナンス お大事に!!