amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

な・・なんて日なんだヾ(メ`・д・´)ノ゙ プリャ-☆

今日は ぶち切れな一日・・・ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ 
私 コンタクトレンズを使用してる。1週間前に入金済ませて
3~4日で届くって、参考資料には書いてあった・・(参考資料?(・・?)
でも、今日届いた(`´)昨日 メーカーに連絡して 今日の午前中に届けます。
って言ってた。・・・12時過ぎた・・・届かず・・・16時・・やっと
届いた・・私 配送の人に文句言ったら いまさっき 荷物預かって・・
結局 委託の人だった・・文句の持って行き先が 間違ってた。
伝票の電話番号 電話して ぶーーーーーーーーーーーーっと
言ってやった。スマホがね・・うち 電波悪くて 相手方と話しするの
結構大変なの 頭にきてる上に 会話が 通らないから 余計に腹たって・・
きーーーーーーヾ(メ`・д・´)ノ゙ プリャ-☆ 


そんな中 娘の夏休みの宿題 手伝って あと少しで
出来上がるってところで ヤツ 適当に ペタペタ 貼り付けた。
せっかく レイアウトしてあげたのに ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー何、スンダーー!!!  
朝の9時から取り掛かって 気が付けば3時半・・・
この時間は いったいなんだったんだーーわ━─━─━(´;Д;`)━─━─━ん 


もう 怒りつかれたヮァァァ。゚.o(p'Д`q)o.゚。ァァァン 
夕食の時間だが なぜか ダーリンと娘がタグ組んで
しょうろんぽう 作ってる(・・?


私は 結局 大好きな手仕事が出来なかったんだ・・・
愚痴ってやるーーーーー


お聞き苦しくてごめんなさいm(__)m
読んで頂いて感謝ですm(__)m