amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

(´;д;`)エー… 1万円? (*´σω・、)ホロリ

今日は、再診に行って来ました。


診断書によりますと


右第5趾中節骨骨折(みぎだい5しちゅうせつこつこっせつ)


と言う訳で、受傷時から4週間の見込み・・・
だそうです ヾ(泣´Д`)ノゥェ-----------------ン… 
12月3日にもう一度再診で、完治かいなかってことみたいです。


それよりもね・・・これ 労災なんだよね。
窓口で払うお金変わって来るって、ママ友に何気に聞いといたから、
財布に 福沢さん1枚入れて行ったのよ。
そしたら、預かり金で1万円お願いします。って言われちゃって
(あ~やっぱりか~ 持って来て良かったよ~ (;´∀`))って
心の中でつぶやいちゃった・・・・


この所、自分の身体の事で、お金出て行きすぎ (*`・з・´*)もぉ…!!


給料日まで、どうしたらいいのよ~


早い所、総務に何とかしてもらわなきゃ~ ヾ(泣´Д`)ノゥェ-----------------ン… 


そして、私の労災休暇はまだ続くのであった・・・・・_| ̄|○ ガクッ _| ̄|○ ガクッ


読んで頂きありがとうございました ┏○))ペコ