amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

冬支度・・タイヤ交換 (;´Д`)

今日から12月・・・カレンダーもペラっと一枚くっついてるだけに
なっちゃった・・・11月は半分以上仕事が出来なかった・・・
そろそろ 休み疲れてきたよ・・・


今朝 ダーリン起きて来て、娘に「今日は何の日か知ってる?」と。
「しらなーーーい」
「今日から12月だから、”た” から始まって ”ん” で終わる事だよ」
暫く無言で考えた娘・・・「たいやこうかん?」「あたり~(*^─^*)ニコッ」
と、言う訳で二人で、タイヤ交換してくれました。

二階の部屋から、ヨイショ ヨイショと持って降りて来ました。

荷台の下から、ジャッキーを取り出す娘。「足が~・・・」って
履物を履けばいいのに、なんだか張り切っちゃって・・・ウフフ…♪ (*-艸・*)

ジャッキーアップしてます。座ってやってるけど・・・やりにくいだろうが~・・・
σ( 'ε`; )ウーン…

ボルト締めてます。好きみたいなのね~こういう事 (●^∀^)ニャハッ 


無事に4本付け替えが出来ました。
これで、この冬もいつ雪が降っても大丈夫!!って訳ですが、通勤で私がほぼ
乗ってるため、出来れば、今年もこのスノータイヤが活躍しないことを願っている
私です。


読んで頂きありがとうございます┏○))ペコ