amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

今日は暖かだった (〃'▽`〃)ニコッ

今週は3勤。今日は午前番。
例の骨折の件で、いまだ風呂当番回ってこず、フロアー待機。


昨日は、小ナスが出たので、ちょっと嬉しかった。
例年よりは少し多かったかな?
生活費と共に、私から少し融通し、その代わりに、ちょっとだけ
贅沢・・・前から欲しかった加湿器を買った。

かわいいでしょう?コロンとして・・ウフフ…♪ (*-艸・*)


TUTAYA って CDとかレンタルDVDとか本屋だったりでしょう?
今は、こういう物を売ってるのよ。鍋とかマッサージ器とか・・・
で、私( ´ー`)y-~~吸うので空気清浄機も買ってきてしまった。
おもちゃっぽいけど、ちょっと使ってみたかったのね。
安かったの ほほほ (*^─^*)ニコッ 
この加湿器も、カインズで同じのが売ってたけど、TUTAYAの
方が安かったから、奮発してきちゃった。


でも、こんな事してるから私には金運が回ってこないのかも (´-ω-`)シュン
縁起担ぐような事してるけど・・・だめだね~   |柱|ヽ(´・_`・。)反省…


節約は、十分分かってるけど、洋服もたまーーーーーーにしか
買わないから、こんな時位・・・ね!
ブランド物なんて買われへん。


明日も午前番。今 我が施設は今月20日に施設の利用者様とご家族様・・
(あんまり出席する人は居ないけど・・・)に向けて、利用者様方に
プレゼントする来年の干支 ねずみを軍手で作ってるんだけど、
なかなかはかがいかない・・・
間に合うんだろうか?忘年会なんだ~


来年はねずみ年。我が娘と我が息子 年男と年女。
その差2周り・・・
二人とも、全然違うタイプ。35歳と11歳・・・来年は娘も中学生。
息子のところは、子供はまだみたいだから、ま~気長に・・・
Fちゃんが20歳になるまで先が長い・・・ガクッ ('、3_ヽ)_


とーさん かーさん がんばらにゃ~ トホホ… ( ;'д`)ノ|柱|


明日も良い日でありますように。
最後までお付き合いありがとうございました┏○))ペコ