amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

遠路はるばる ようこそ(〃'▽`〃)ニコッ

こんにちわ( *´∀`)ノ はーい 今日はお日様が出てて少し暖かなsonoちゃん地方です。


我が家の乗っていたラパンが最近オイル漏れを起こしていて、日々ハラハラ ドキドキで
乗っていました。が、昨日 栃木県真岡市から遠路はるばる我が家へやってきました
2代目ラパンです。(〃'▽`〃)ニコッ

オークションにて購入。
ナンバーはこれから手続きです。


初代ラパンは、ダーリンが、やはりオークションで売るそうで、我が家には只今
車が2台・・・・・

こんな感じで、駐車をしています。
庭に、初代のラパンが居座っています。
ダーリン・・・昔もこんな事をした事があるそうで、そりゃ~手馴れたもんで、
シャキっと、庭に入れ込みました。スゲー ドキッ!! Σ(*'∀`*)

こんな感じです。

ここが、いつも駐車してる我が家の駐車場です。
2代目ラパン。ベージュと白のコンビネーションです。
大人しめの色合いで、落ち着きのある色です。


私達 昨日 10時ごろ家を出て、行きは高速に乗って現地に行きました。
乗りながら、私は一抹の不安を感じ?
「ね~帰りも高速で帰ってくるの?」
とたずねました。
「いや・・そうとは決めてないよ。」


・・・・( *`-ω-´)うーん… と言うことは、下の道で帰るということか・・・


ま~とりあえずは、現物を見てからと言う事で お宅へ。
一期一会。お会いした持ち主の方、優しそうで真面目そうな方。
試乗もさせてもらい、説明もして頂き、ダーリン即決で決めました。


現金払いです。


2代目ラパンは9年落ち。でも、ほとんど乗っていない感じで、車内も綺麗。
今まで購入した中古車の中で一番グレードが良い状態です。


キーレスエントリーで、私達は初めて操作するもんで、今までのコラムシフトの
癖が、ついハンドルの左に手が行ってしまうと、ワイパーが動いてしまい、
左下のギアに手が行かず、戸惑いながら何とか運転してきました。


・・・・そうです!!私 高速運転できないんで・・・(*ノ∀`*)アハッ


距離として およそ100Km。人生初めての遠距離運転です。
ダーリンが初代のラパンを運転して先導。私は一生懸命ついて運転してきました。


なんか、2代目の方がパワーがあるような気がしました。


もう・・・・ヘトヘトでした。
夕飯は、スーパーで惣菜を購入し、適当に食べて、お酒も飲み、寝落ち・・・
起こされて、時計を見ると12時を回ってしまい、2階に上がりベットにバタンキュー


と、言う事で、これから暫く、この子にお世話になります。


最後までお付き合い頂きありがとうございました┏○))ペコ