amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

忘年会・・・σ(´- ε -` )ウーン…

こんにちわ (*´・∀・`*)ノ はーい♪
 
今日は、我が家に来た2代目ラパンのナンバー登録をしに陸運局に行ってきました。


私達の税金でご飯を食べてるあの人々・・・やっぱりどこかお高く留まっているように
見える・・・( *`-ω-´)うーん…


ま い~いや ( `,_・・´)フンッ


ところで、明日は私が勤務する施設の利用者様・ご家族様との忘年会。
私は、明日は6時間勤務。
いつも4時間勤務なので、2時間プラス・・・しんど ガクッ ('、3_ヽ)_


しかも午後番で出勤だから、帰る時は8時かな?


明日は、朝から夕食の準備をして、バタバタと家事を済ませて行かないと
きっと帰って来たらぐったりに決まってる!!


結局、渡す干支のプレゼントは、当初の予定を変更していかないと
間に合わない・・・って言うか 全然追いつかない _| ̄|○ ガクッ
渡せるのか?って所だよね・・・しかも、私は今日は休みだし、
昨日作業に携わっていたパートは2人休みだから、後は職員が頼り・・・
進んでるのかな~ ( *`-ω-´)うーん… (;・∀・)


12月は毎年、保育園の園児用と うちの利用者様へのプレゼントと絶対重なるんだ。
今年は、私が幸いと?(;´∀`) 言うか、労災で休暇が長かったので、
十分に手伝う事が出来たけど、シフトで動いている私達パート軍団。職員達。
出来る人 出来ない人が居るから、皆が皆を頼りに出来ない・・・・
夜勤多いい職員には聞いても分かんなかったりで、でも、やる事満載で
優先順位付けないと、ヒッチャカ メッチャカだよ・・・ヾ(・ω∩`。)ウウウ  


ま~とにかく、明日の蓋を開けて見た様子で、又動き方が変わってくるかも???


頑張らなきゃ~ ( 〃'▽`)9゙ファイトー♪


お付き合い頂きありがとうございました┏○))ペコ