amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

恐るべし・・パワー(^_^;)

私が勤務する施設の利用者様・・・
昨日は 午後出勤(1時~5時)の初めての勤務形態でした。
通常8時30分~12時30分の午前勤務で 動いていた私・・
午後の事は 分からない^_^;
そして 昨日の初めての午後勤務・・・
認知の利用者様だが よくしゃべる・・・
でも、一人にしちゃうと すねて 外へ行ってしまったり
他の利用者様と他の人の悪口言ったりで マンツーマンじゃないと
だめな方・・その人に昨日は私 付きっ切りで3時間 ぶっとーしで
聞き役・・・
彼女には 彼女の言いたいこと いっぱいあるんだろうけど
なんせ 認知なもんだから 意味不明な発言あったり
でも、繋がりがあった話もあり・・パワーありすぎ('A`)


さすがに 終了時間30分前には 私 電池切れ・・・
早く 帰りたかった・・・


そんな感じで 私の午後勤務は この先も続くのであった・・・
いつまで続くのかな?先が思いやられるヾ(泣´Д`)ノゥェ-----------------ン…