amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

一年ありがとうございました┏○))ペコ

こんにちわ ( *´∀`)ノ はーい


昨日で、今年最後の仕事を(午後番)終わらせ、帰宅しました。
家では、ダーリンと娘が夕食のすき焼きを用意してくれていて、幸せな
時間でした。


今日で2019年が終わりますね・・・


振り返ると、一番辛かったのは、やっぱり うつ病になってしまったこと。
そして11月の骨折でした。


うつ病は、今も服薬治療を続行中ですが、あせらず生きます。


今日は、これから ボリショイサーカスへ行って来ます。


その後は、我が家のダーリンがひそかに計画してそうな忘年会です。
楽しみです。


私のブログを読んでくださっている読者の皆様。
ありがとうございました┏○))ペコ


気が付いたら、20人の方が読んでいてくださって、嬉しいです。
毎日書けたら、いいのでしょうが、理解していただき感謝です┏○))ペコ


いろんな事があった一年でした。


来年は、今年よりいい年になっていかれますように。
そして、皆様の健康と平穏を祈りながら、今年最後のブログを上げさせて
いただきます。


良いお年を。


お付き合い頂きありがとうございました┏○))ペコ