amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

センター試験ですか。( *`・ω・´)9゙がんばー♪

おはようございます ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


今日はセンター試験だそうですね。受験生の皆様、落ち着いて普段の力を
思いっきり発揮してきてください。健闘を祈ります。


さて、我が娘も今日は登校です。
娘にとっては、今年最後のお祭りです。
縦割り班で、各教室を会場として、ゲームをしたり、実験をしたり、学校上げての
お祭り騒ぎです。


でも、今日は何気に雪マークが付いてる天気予報。
今のところは、降りだしてはいないけど、曇天。どっぷり曇り空です。
頭痛もちの私には、朝から辛いですが、早めに薬飲んで頑張って行って来ます。


昨日、パソコンで履歴書を書いたんだけど、職歴がかなりあるもんで
打ち込むだけでも、しんどかった・・・ガクッ ('、3_ヽ)_
でも、ダーリンが半分以上手伝ってくれて、助かっちゃいました。
後は、美容院に行って髪をどうにかして、写真を作って早く出さないと・・・


現職は、ボスからの引止めがあったけど、まだ返事をしていません。
何らかの返信をしないといけないけど、言葉が見つからない。


とりあえず、履歴書出してみる!!


お付き合い頂きありがとうございました。
寒く乾燥しています。身体お大事に!