amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

今年も出せました。お雛様 (;´∀`)

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪
 
今日は、いい天気。風が少しあるかな?
朝寝坊をして、朝食。洗濯。そして お雛出し。


去年は、どこに出したんだろう?と 検証から始まり、ここ?あっち?と・・・
でも、思い出せない (´_ _`)シュン…
だから 場所を作って、何とか出せました。(;´∀`)

結局 リビングの隣の部屋のチェスとの上を片させて、出しました。


内裏様が少し斜になってるかな?
後で直します。


さ~今日から3月3日まで、今年も宜しくお願い致します。( o'∀')o_ _))ペコ


お付き合い頂きありがとうございます ( o'∀')o_ _))ペコ
皆様 よい一日を。