amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

今年の夏旅行

我が家の例年夏の旅行の日が迫ってきましたヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪ 
今年は 広島に行って来ます。


私たちが 結婚した5年前は ハネムーンかたがた 韓国ソウルへ
韓流にはまり込んでる 私の母を 初の海外旅行に連れて行きました。
・・半分 子守ですが(;´∀`)・・
次の年は、台北に。翌年は ベトナムのホーチミンへ。
・・で、2016年 私 脳下垂体の腫瘍オペしたので、海外旅行はなし。
3年目の結婚式を都内で、3人だけで行い そのまま伊勢神宮へ。


そして 今年は広島へ行って来ます。
台風が心配だったけど 何とか 大丈夫そうなので
行って来ます。
国内だから 言葉は通じるから 安心です。


26日から28日まで 行ってくるです。
お土産話 書きますので 待ってて下さいね(^_-)-☆