amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

朝からバタバタ ソワソワ (;´∀`)

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


就活の身の私・・・
先週末に 何社かエントリーボタンを ポチっと押しました。
今朝から 私のスマホは電話の着信が 4件。


そして、面接予定が2件
一件 面接行ってきました。家から車で約20分・・・σ(´- ε -` )ウーン…
ちと 遠い・・・
面接させて頂いたはいいけど、私のキャリヤでここは・・・もったいないです。と。
確かに、入った感じは、私の知ってるデイ・サービスの雰囲気とは違っていた。


・・・結果 履歴書は返して頂き、帰宅。


そして、又 PCで検索してると・・・又 電話。


なんと、1ヶ月前ぐらいに応募した、保育補助の仕事の面接が入ってきた。
(゚д゚)! もう きっとダメなんだろうと、メールも削除してしまって・・・
すっかり忘れていた一件だった。ゴミ箱から拾ってメールを慌てて戻しました。


子育て支援センターのお仕事なのだ。


小さい頃、保育士になりたかった旨を履歴書に書き示した。


でも、保育士は資格が無ければ出来ない仕事とばかり思っていた私だから、
ほんとに、びっくりだった。ダメもとで応募したんだよね。
もし、採用されたら、初の仕事だ!!


ここまでの面接結果は、みんなダメだった (´_ _`)シュン…


ことごとく 撃沈 ↓
明後日の15時に 面接行ってきます。


お付き合い頂きありがとうございました ( o'∀')o_ _))ペコ
明日から4連勤 _| ̄|○ ガクッ ファイト!!