amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

2日続きの 吉夢・・・ウフフ…♪ (*-艸・*)

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


今日は朝からいい天気です。お日様まぶしい~ (*^─^*)ニコッ


この2日 なんか変な夢を見続けています。


一昨日 う○この夢。汚くてごめんなさい┏○))ペコ
トイレに行って、いきんでたら、ほんとに出たくなって ハッと目が覚めましたが、
とても 焦りました。
気になって、ググッてみました。
金運の吉夢。
この夢に関しては、吉凶両極端ですが、私のは吉夢でした。


そして、昨日の夢は、赤ちゃんを抱っこしてる夢。
これも、いい夢だそうで、2日続いて、いい夢見させて頂きました。
この夢達がもたらす、幸運がほんとに起きるといいな~と朝から夢見心地の私


もしかしたら、明日の面接、うまく行くのかな?なんて、ちょっと期待しちゃいます。


意外と私、予知能力持ってる感じ・・・(´・∀・`)ゞエヘッ


お付き合い頂きありがとうございました。( o'∀')o_ _))ペコ
今日は午後番、明日は午前番。今週はこの繰り返し。
頑張ってきます。皆様も良い一日を過ごされますように ( ´・∀・)ノ ハーィ