amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

二束のわらじ・・(*ノ'д`)おつかれさーん!!

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


先日5日、無事契約を済ませた新しい訪問介護の事務所。
取りあえずパート契約。ゆくゆくは正社員になりたい私・・・


契約後、2件の同行を支持され行って来ました。
ちょっと遠いお家の方と、少し近いお家の方。


私の今回の仕事は、精神障害を患った方の支援の仕事。
自立への導き。


そもそも、私は、ヘルパー時代 訪問をやっていた。
訪問から始まり訪問で終わる?
訪問は、ご家族様との愛称もあり、なかなか苦戦した私だったが、
今回は、どうなのかな?
結局 古巣に戻ったと言うことだね~ (o'∀'))ゥンゥン
しかも、時給が高い。 ウフフ♪(。-艸・。)


今週は、現職の仕事が週4で新しい所が半日。
ちょっとお疲れ気味・・・ガクッ ('、3_ヽ)_
溜まった家事を、帰って来てから・・・と言うのが最近の日課
       (溜めなきゃいいのに・・)
まじ!忙しかった。
娘に、洗い物を託してこの2日は過ごせた。


昨晩はダーリンが、「お祝いをしましょう (*^─^*)ニコッ」と言ってくれて
私をお迎えに来て、そのまま夕食のお寿司と、私が大好きな、あれ!!

盆と正月しか飲めないと言っていた、焼酎「鳥飼」
美酒に浸り、最高だった ワァ──o(´・∀・`)o──ィ♪


今日は現職の仕事。風呂当番。やっぱ疲れるわ~ 


二束のわらじは たいへんだの~ ガクッ ('、3_ヽ)_


お付き合い頂きありがとうございます ( o'∀')o_ _))ペコ
さ~洗濯物 干さなきゃ~ 部屋干しだ・・・(´_ _`)シュン…