amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

やっちまったよ~ ヾ(泣´Д`)ノゥェ-----------------ン…

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


今日は、天気も良く、結構気温が上がって、暑い日でしたよ。


突然ですが・・・・・私・・やっちまいました・・・ヾ(泣´Д`)ノゥェ-----------------ン… 


今日は、新しい仕事先の訪問2件。先週と同じルート。
代表の車で行ったのですが、事務所に行く途中、自車で・・・

・・・・・鉄橋の幅が狭くそこを抜けていかないと、遠回りになってしまう為
仕方なく通るのですが、前回は、ギリギリで上手く通り抜けられたのに、今朝・・
日差しが朝から強くて、目に光が入って左の幅が分からなくって、ソローリ
抜けたのに、ガシャーン Σ(゚Д゚;エーッ! 気が付いたら、ミラーが内側に倒れて
窓ガラスの間に挟まったままに・・・:(;゙゚'ω゚'):
でも、とにかく事務所までは後1分。


着いて、降りてミラーを直したら、挟まっていた本来のミラーがガシャーンと
下に落ちた・・・ショック 
左側のミラーは、絶対的に必要な鏡であって、バックするにも、見えないから
まず。困りました。


事務所に入る前に、ダーリンにラインで、写メ送って、ゴメーンって送ったら
昼前に、「やっちゃったんだね。どんまい。」だって。
その後に送って来たラインにURLが貼り付けてあったので、開いてみると、
100均で治せるガラスシートの記事。
・・・・・いやいや、100均で治せるほど軽くないから・・・・・


ショックを隠しきれず、代表に「朝から、やっちゃった~ミラーを割ってしまって・・」
とつぶやく私。
「え?ミラーですか?どこで?」
「あの鉄橋の所です」
「あ~~~ミラーは倒せないタイプの車ですか?」
「いいえ。倒せます」
「倒さなかったんですか?」
「ギリで行けると思って・・前回は、上手くいけたので・・・
 光が目に入って見えなくなって・・・」とウンチャラ カンチャラと
泣きを入れてしまった。
「6年間、仕事で車使ってきて、一回も事故ったことなかったのに・・・」と泣く。
涙は出さなかったけど、も~ 朝からショックで立ち直れない・・・


優しい代表は、いろいろ話してくれて、気持ちを落ち着かせてくれて、
「さ~じゃ~気を取り直して、行きましょうか。」と、代表の車に乗り込み
又 あの憎っくき鉄橋をくぐり、広い道へ。
こんな状態で、私の運転で訪問先へ行かなかった事が救いだった。


2件の訪問を終え、事務所に戻ると、私の車の姿・・・
あ~~~~ 見たくない・・・・ヾ(泣´Д`)ノゥェ-----------------ン… 
帰り道は、とにかく慎重に 慎重に バックミラーと右のミラーを頼りに帰ってきました
が、車庫入れの際の怖い事 怖い事・・・・:(;゙゚'ω゚'): :(;゙゚'ω゚'):


明日は、現職の仕事に行かなきゃいけないけど、行きたくない!!
ダーリンが帰って来たら、改めて相談、そして謝罪 _| ̄|○))ペコ _| ̄|○))ペコ


・・・・・自信なくす・・・・・ヾ(泣´Д`)ノゥェ-----------------ン… 


お付き合い頂きありがとうございました。( o'∀')o_ _))ペコ
休みたい・・・・。゜(。pдq。)゜。エーン…