amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

キッチンの汚れは心の乱れ・・( *`-ω-´)うーん…

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


昨日と今日は、我が家のダーリン2回目の在宅勤務。
私の隣で、朝からずーっとパソコンとにらめっこ ( ¬ _ ¬ ) ジィー…


私は、昨日は訪問の仕事1件。2時間枠だったが、先方の方、少々疲れ気味に
なってしまったのか、顔の感じが少しこわばってきて、1時間だけで退室する事に。
代表に連絡を入れたが、向こうもケア中だった為、連絡取れず事務所に戻る。
私ともう一人新しい人と同行で、買い物支援だった。


事務所に戻って、代表のお母様が作ってくれた昼食を頂く。
人が作ってくれる食事は、美味しい (〃'▽`〃)ニコッ


この所、私の動きも、以前と変わって来て、体調も今一だったので、
キッチンの事をかまっていられなかった。


私 曰く 「キッチンの汚れは心の乱れ」と勝手に思っている。
日々、使ったらひと拭きしておけば、そんな事にはならぬものを・・・
つい 疲れてしまって そのままに放置・・・すると、気が付くと
大変な事になっているではないか・・・ガクッ ('、3_ヽ)_


やっぱり ガスコンロ周りは、綺麗でいると気持ちがいいよ。(*^─^*)ニコッ
100均の 激落ちくんを使って、ひたすらゴシゴシ・・・腕が疲れてしまった。


これから夕食作り。
明日からは、ダーリンも通常勤務。週末に掛けて遠距離通勤。
お疲れ様 ( *・ω・)*_ _))ペコ
私も明日から、現職の方の仕事が3連勤。私も週末に掛けてファイト 
      ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


お付き合い頂き ありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ


今朝は、眠くて 眠くて・・・
「春眠暁を覚えず」ですかね?