amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

今日は 卒業式・・・(´_ _`)シュン…

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


今日は、娘の卒業式!!
寒い風が吹く、晴れた空。
小学校6年間の節目を迎えました・・・


ランドセルが、大きくて、背中からはみ出ていた入学の日から、
いつしか、背中に隠れるくらい、身体が大きくなりました。
 (気持ちは、まだ成長していないようですが・・(*・∀・*)アハッ)


この4月からは、制服を着て、中学1年生になります。
中学 高校は あっという間・・・
息子も 中学生になってからは、急に親から離れて行った気がします。
この 娘はどうなるんでしょうか?


でも、私達の保護者の役割は、まだまだ続くわけで・・・・ガクッ ('、3_ヽ)_


取りあえず、6年間、休まず健康で (出停は ありましたが・・)
毎朝「行って来ます」 「ただいま~」と元気な声で、
頑張った、君に ママとパパから エールを 送ります。


卒業おめでとう~v(´∀`*v)ピース


お付き合い頂きありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ
今日も、仕事です!! 頑張って行きましょう~ 
      ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆