amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

オーニング・・壊れちゃった~(*´σω・、)ホロリ

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


本日2回目のブログです。
・・今朝は、志村さんの死去のニュースで、朝から仕事が手に付かず
ボーーーーーっとしてしまいました・・・・


そう言えば、昨日の雪のお陰で、我が家のオーニングが壊れてしましました
       (´_ _`)シュン…

前日の雨で、オーニングのホロを降ろしたまま、気が付けば もうかなり
積もっていて、何となく やばいよな~ σ(´- ε -` )ウーン… と思っていた矢先
ズザーーーーーン っと大きな音がしてビックリして外を見ると・・・
無残にも、こんな風になってしまいました  (´_ _`)シュン…


多少の雨が降っても、これだったら、外干し出来ると思い、3年前位かな~
買っていただき、重宝に使っていたんだけど・・・・無残・・・・


今日は、娘を連れて、ダイソーとカインズに行って来ました。
ダイソーでは、このコロナ騒ぎで、・・あ カインズもそうなんだけど、
我が家の手洗いの拭き用に、ペーパーを使ってるんだけど、それが出回らなくなって
しまい、最近 ようやくダイソーにペーパーが戻ってきたんだけど、お一人様1個
と限定があり、頭数として娘を連れて行きました。
「あ~そうか~ お母さん 頭いい~Σd=('▽`〃 )グッ!!」なんて・・・・


帰って来て、手洗い うがいをし、遅くなってしまった昼食を食べようと、
娘も 同じく手洗い うがいをしてる最中に、洗面所から水の音が・・・
「お母さん なんかこぼした? 水が出てるよ~ :(;゙゚'ω゚'):」と
しかも ジャーーーージャーーーーーと・・・
ビックリして下の扉を開けると、水道管が外れてるではないか・・・
なんでか?も~意味わかんない・・・ヾ(○`з´)ノプンプン!!! 
予兆もなにもなくして、このいきなりなアクシデント・・・


今日は、もう腐る ヽ(キ`д´)ノヤッテ(キ`д´)ノラン(キσ`д´)σネェーー!!!!  


お付き合い頂きありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ
いよいよ 明日は、現職最後の日。午後番・・・・ガクッ ('、3_ヽ)_
頑張って、有終の美を飾ってきます。