amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

夏旅行 ~広島編~

こんにちわm(__)m
おととい 帰ってきました。や~疲れたわ~('A`)
ダーリン ずーっと 運転しっぱなし・・・_| ̄|○
私も 運転できるけど 知らない土地は怖くて嫌・・・
出発前の成田空港 第3ターミナル・・一番奥・・
シャトルバスに乗って やってきた・・・


出発時間 30分遅れ・・・ダーリンいわく「LCCだから しょうがないよ・・」
飛行機の中から見えた富士山(^_-)-☆ すっかり雪がなく あまりイメージが沸いて来ないね・・・

この日は 到着したら もう 夕方・・・
ホテルについて 食事に行ったら もうすぐ ラストオーダーだってヾ(・ω∩`。)ウウウ  
コンビニで 缶チュウハイ買って つまみながら飲んでたら もう10時過ぎ
明日は 宮島 岩国 広島に戻ってくるハードスケジュール・・
早く 寝ましょう(つ∀-)オヤスミー
翌朝は 6時半に起きて 7時に出発・・の予定が、寝坊してしまい7時に・・・
ここでも30分遅れ泣||´Å`)・゚・ゥェーン 

宮島です。午前中だったので、満ち潮の状態です。引き潮のときは、
歩いて渡る事が出来るんだって・・・潮の高さ 約1Mぐらいかな?

ここで、おみくじを引いたら、な・・なんと・・凶を引いてしまった_| ̄|○
ダーリン・・「ちゃんと ご挨拶しないからいけないんだよ・・」と・・
後ろを振り向いたら 神様いらっしゃった・・・ごめんなさいm(__)m


と、言うわけで 今回はここまで。
これから 午後番のお仕事です。
頑張って行って来ます。
 
続きをお楽しみ!(^^)!