amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

天才志村どうぶつ園・・今夜はお通夜のよう・・

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


。。。って もう今晩わの時間・・・( *・ω・)*_ _))ペコ
天才志村どうぶつ園・・・見ました。なんだか急に涙が出てきて、一人で
泣きながら、在りし日のけんちゃんとパン君 プリンちゃん チビちゃんの
一つ一つに、彼の愛情が、注ぎ込まれたこの番組。
見てるうちに、「あ~もう ほんとに 生のけんちゃんの姿は見れないんだ~」
って思いながら、涙が止まれず、一人でずーっと泣いてました。
まぶたが重い・・・


動物のお父さんになって、こんなに一生懸命頑張ってきたのに、人間の父親には
なれなかったんだ~ね・・・
でも、動物だったから、あれだけ素直な、愛情ある彼の笑顔一つ 一つが
やっぱり、寂しい・・・悲しい・・・
今夜は まるで私が一人 お通夜気分・・・ヾ(・ω∩`。)ウウウ  


お話変わりまして・・・・


昨日 作りました 手づくりマスク。まだ一つですが結構手間掛かる

内側は、ガーゼ生地があったので、使用してみました。

100均で、ずいぶん前に購入した、ただ可愛いだけで買ってしまったこの生地が
今 こんな形になりました。


明日は、もう一つのバージョンがアップできればいいのだけど・・・


お付き合い頂き(人ω・*)ありがとう♪ございました。
ヨッパなので、もう寝ます。 おやすみなさいzzz