amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

も~~~頭来た~~~ ヽ(# `Д´)ノムキー!!

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


も~聞いてくださいよ!!
私 免許とって初めて スピード違反・・って奴 食らっちゃいました。

ヽ(キ`д´)ノヤッテ(キ`д´)ノラン(キσ`д´)σネェーー!!!!  
この 屈辱は・・・一体・・・・キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ!!!!
何時も走ってる、何時ものように、なのに何故?昨日に限ってなんだよ。
橋を渡り切った、先には、 止まれ の旗を持ったおまわりさん。
私の方を見てるじゃないの・・・??? なに? 何なの? 
         ヾ(○`з´)ノプンプン!!! 
マジ 初めての経験!!

午前の仕事は、昨日は保育担当でした。5歳 3歳 1歳と パワフルな3人の
お嬢様。子育てってこんなに大変だったかな?と思い起こさせてくれる、3時間でした。


夕方にもう一件訪問の仕事が入っていたので、いったん家路に向かう
途中のお話なんですよ・・・・
まったく 腹が立つ ったらありゃしない!!!!!


そして、訪問先に間に合うように事務所待機していたのに、相手の先輩が・・・
(私は、まだ見習いなので、同行なのです)
ラインで連絡を取り合うことしかできず、既読は付く物の 連絡が取れず、
代表にもラインで連絡をしました。すったもんだの騒ぎ・・(私だけ~)
で、先輩と連絡がついたが、「私聞いてないよ~」と・・(;´∀`)
そうこうしてるうちに、代表が事務所に戻ってきたので、アタフタと今の状況を
説明すると、「行った方がいいです。大丈夫ですか?分かりますか?」と。
「はい。じゃ、マップで追いかけます」と、車を出し、向かってる途中に
先輩よりライン電話が入り、「ごめんね。私が見落としてました。」との事。
ってな訳で、訪問先のお宅で やっと合流できました。


スピード違反 置いてけぼり と 何だか春の嵐のような一日で、ヘトヘト・・・


私は、今月お金が足りなくて、ダーリンに、借金してる有様・・・
   と、「おいらが、出してやるよ」と 15000円・・・
「え~~~ なんで~?」
ダーリンは、一昨年後半よりバイク通勤から電車通勤に変えていて、
バイク通勤の頃は、1ヶ月に一回は、捕まっていたようで、その為の備蓄をして
居たそうなんです。なので、私の気持ちは、よーーーーーく分かる。と
言ってくれて、慰められました。


今日 これから支払って来ようと思います。


お付き合い頂きありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ


結局、今日は娘の中学の入学式が無くなりました・・・・|ω・`)ショボーン
かわいそうだけど、仕方ないね。
不要不急の外出を控えて、STAY HOMEで 皆さん頑張りましょう
         ( 〃'▽`)9゙ファイトー♪