amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

中学へ 教科書取りに 親だけで・・・俳句?(´・∀・`)エヘッ

こんばんわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪
本日2回目の登場です。


昼に、娘の通う中学校へ、親だけが 取り行くと言う、前代未聞の出来事!!


ダーリンも ずーっとテレワーク中・・・ストレス マンマン!!
一緒に連れて行ってもらって、教科書・・マジ多い・・マジ重い・・
しかも、校舎4階・・・ヘトヘト・・・ガクッ ('、3_ヽ)_


ほーーーーーーらーーーこんなにいっぱい!!
凄いね~~~こんなにいっぱい。
もう、自分の中学の頃の教科書 覚えてない。
何だか 一冊 一冊が 大きいんだよね~・・(;´Д`)
これ 背負って通学するんだよ・・・
この1学期間は、とりあえず 徒歩で行かせようと、親子関係の交渉成立に
なったので、頑張ってもらおうと思ってます。


重たかった~ ヘトヘト ガクッ ('、3_ヽ)_


お付き合い頂いて(人ω・*)ありがとう♪ございます。
明日も いい日になりますように。(〃'▽`〃)ニコッ