amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

シュミレーション完璧!!ヽ(〃'▽`〃)ノイェーイ♪

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


今日は、お天気良くて、気持ちいい日曜日でした。


昨日は、仕事のラインで、ライン会議をしていた様子で、暫く静観していましたが、
伝票の書き方が一定じゃないとか、パートさんに教えるのが、担当者の責任だとか、
なんだかんだと、大騒ぎになっていて、パートといえば私の事じゃないの・・・?


入社して、まだ1ヶ月。私なりに頑張ってきてるけど、一気に落ち込んで、
その旨、書き込みした後、何だか急に悲しくなって・・・泣いた・・・一人泣いた
伝票は、再度事務所にて確認すればいいけど、その前に、今私が一番ナーバスに
なっている、利用者様のお宅への道のり。つまり、方向音痴の今の私が、
ほんとに情けなく、その事が、辛くて・・・もう~辞めたい・・・って
本気で、悩んで、泣いて、泣きながら夕食食べて・・


ちなみに、昨日はタコパーでした。


でも、全然楽しくなくて、一人で落ちに落ちた・・・そして、寝た。


今朝、顔を見たら まぶたが、プックリと腫れてしまった。
         (´_ _`)シュン…
でも、天気がいい今日を無駄にしてはいけない!!
ダーリンに、マップを見せて、シュミレーションしたいから、一緒に来て!
と頼んで、往復行って来た。
霞ヶ関北から日高へ行き、ベイシア日高店で買い物しながら、どこに何があるのかを
メモして、店の案内図をシャメしてきた。
そして、無事に帰って来れた。
        ヤタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!
人より時間のかかる、この方向音痴は、やっぱりシュミレーションしかない!!
自分に出来る事は、精一杯やるしかない。人一倍努力をしなければ、
スタートラインには立てない。


そんな私だから・・・
ダーリン ありがとう ( *・ω・)*_ _))ペコ


お付き合い頂き(人ω・*)ありがとう♪ございました。


明日は、雨の予報。なのに、帰ってきてから洗濯して、外干しにしちゃった。
何となく頭痛予報が・・・(;´∀`)…痛いなぁ…
明日の朝、取り込んで、部屋干し。気温も低いみたいだから、暖房あっちと
こっちにかけて、乾燥部屋にしましょう~っと。