amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

ノロになっちゃったよ~ヾ(泣´Д`)ノゥェ-----------------ン…

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


世の中、コロナで大騒ぎなのに、私、ノロになってしましました (´_ _`)シュン…
今朝方、急にお腹が痛くて、トイレに。
上から 下から 大変な事になってしまい、多分 そうかな~と
思って、代表には朝の5時半位にラインで連絡して、仕事お休みさせてもらいました。
テレワーク中のダーリンが、クリニックへ連れて行ってくれました。


先生には、いろいろ、今までの事、話して、聞いてもらいました。
胃腸炎・・・?ノロ・・・?かな~ ノロだな~・・・
採血しましょう!と、4本も取られてしましました。


代表にラインで連絡入れました。
今週は、入れないかも・・・ガクッ ('、3_ヽ)_


なんだか、仕事変わってから、ダメダメな事が多くて、少しめげる (´-ω-`)シュン
お祓いでもしてもらった方がいいんだろうか?


お付き合い頂きありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ


クリニックは ソーシャルディスタンスの椅子の配置になってました。
・・なんだか やだな~