amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

今日は母の日・・(*^─^*)ニコッ

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


今日は、母の日ですね (*^─^*)ニコッ
私の母へ。そして、世界中のお母さんへ、感謝を込めて、ありがとう(*^─^*)ニコッ


さて、我が家にも、息子夫婦からプレゼントが届きました。

立派な お花です。庭に置き、太陽の日差しをいっぱい浴びながら、気持ちよく
育っています。


そして、私は、母に何もしてあげられないけど、母から私に送って来たくれたもの。
それは・・・

マスクのプレゼント。
こんなにいっぱい作ってくれました。
事務所の仕事仲間のお子さん、女の子3人に作って欲しいと言ったら、こんなに
作って送って来ました。
生地は、私が提供しましたが、手間賃を・・・と考えています。
でも、お金って訳には行かないから、何か美味しい物をと考えて居る所です。
全部、手縫いで 綺麗な縫い目で作ってくれた母に感謝です。(*^─^*)ニコッ


先日、私が仕事から帰って来たら、「お母さん、私が作ったカプレーゼ食べて」と

こじゃれて 作ってくれた、トマトとオレンジのカプレーゼ だそうです。
なぜ?と 尋ねたら、スーパーに置いてある、フリーペーパーの小雑誌に載っていて
美味しそうだったから・・・・と ウフフ…♪ (*-艸・*)
モッツアレラチーズもトマトもオレンジも、みんな娘が好きな物。
それゆえ、目に付いて作りたいと思ったのでは?と推測されます。
お味は・・・というと・・・σ(´- ε -` )ウーン…
塩コショウが あまりなく、オリーブオイルだけが 油っこく、出来栄えは20点
と 言うところかな? (;´∀`) ま~ ありがとうっと事で。


昨日は、久々に車で群馬県の千代田まで、ジョイフル本田へ
ブラブラと出かけて来ました。
最近の、外出自粛も、テレワークのダーリンも ついに爆発か~。


フードコートで 久しぶりにラーメンを食べました。
一席 一席 がかなりの間隔があいてました。
お客も、結構いて、人が沸いてるな~って感じでした。


今日は、朝から洗濯をして、やっと一息ついたところです、
・・・と 言っても、もう12時を過ぎていますね・・(;´∀`)
今日は、日曜日で、ダーリン達が食事当番です。
何が出てくるか 楽しみに夕食を待ちたいと思います。


お付き合い頂きありがとうございました ( o'∀')o_ _))ペコ


良い陽気になりましたね (〃'▽`〃)ニコッ
あとは、早くコロナ騒ぎが終息してくれるのを待ちましょう・・・