amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

やっぱり 1週間ぶりになった・・・( *・ω・)*_ _))ペコ

こんばんわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


先週の1週間・・・ボチボチかな~と、思ってたけど、蓋を開けてみれば
やっぱり 忙しかった・・・ガクッ ('、3_ヽ)_


27日 娘が初登校をした。
ダーリンは、相変わらず テレワーク。


暑かったり、涼しかったりで、なんか今一 調子が乗らず、頭痛薬と友達に
なりながら、何とか頑張って行けた~


昨日、3ヶ月ぶりに 美容院に行って来た。
何時も 行ってるお店じゃなく、我が家から近い所で、少しお安いお店に
行ったけど、カウンターには 「本日の受付は終了致しました」と・・・
でも、お店には お客さんが1人も居なかった・・・
予約制ではないけど、当日に、受付して、お店側から、何時ごろいらしてください。
みたいな 方式らしい。
・・・で、ダメもとで、何時も行ってるお店に行ったけど、こっちも
    「本日の受付は終了致しました」だって・・・
私担当の先生に、「カットだけで良いんだけど、娘と2人・・ダメ?」
とダメ押し。「16:30だけど いい?」


現地に到着したのが、13時過ぎ。
ダーリンと相談して、やってもらうことに!!


その間、お昼のラーメンを食べに行き、その後は、ビバホームで たっぷりと
時間つぶし。
この間から、包丁とまな板を買い換えたくて、狙っていた。
良いのが手に入ったので、もう嬉しくなって、美容院の時間忘れちゃった。
ダーリンから、「4時30分だったよね?」とラインが入り、あやふやな返事で
一度、戻ってみた。娘に時間を聞きに行かせたら、15分延びちゃって、
今度は、ダイソーに行き、またまた時間つぶし・・・


そして、ようやくカット。


そんな事で1日終わってしまった・・・


今日は、娘の半袖のブラウスを買いに、イオンに行って来た。
ショッピングモールだったので、ダイソーにも行きたくて、そこまで行ったら
入場規制してた。ダイソーが・・・ガクッ ('、3_ヽ)_


あっちゃに こっちゃに 行って帰って来て、今日もやっぱり終わっちゃった~
 
今夜は、ダーリンと娘の当番。
メニューは カルボナーラ。
味は 美味しかったんだけど、麺が固くて、どうも湯で時間を間違えたらしい。
ま~いいよ。


さ~明日から又仕事。
今週は、マジ ハード・・・・(*´σω・、)ホロリ 
がんばるんば~


お付き合い頂き ありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ
元気に いいスタートが切れますように。