amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

・・・落ち込む・・・(´_ _`)シュン…

こんにちわ~ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


・・・落ち込んでる・・・


?なにって?
・・仕事・・


良かれと 思ってやった事が、私ったら、サ責に迷惑かけてた・・・


どこから どこまで やって良いのかが、分からない・・・


しかも、やらなきゃ良かった・・・今月、どの位頑張ったのか?
計算してみた。


トホホ… ( ;'д`)ノ|柱|  だめじゃん・・・ガクッ ('、3_ヽ)_


一生懸命 頑張ってるのに、今月もダーリンに助けてもらわなければならない位
少ない・・・ヾ(泣´Д`)ノゥェ-----------------ン… 


でも、ガンガン頑張りたくない・・・
だから 仕方ないの・・・
所詮 パートじゃ そんなもんなんだよね・・・・


        は~ _| ̄|○ ガクッ


昨日は 朝からどんよりしていて、天気予報は午後から雨と雷って。
でも、土日のお休みの私ときたら、ダラ子だから・・・
しかも ぐったり気分で スタートしたもんだから、買い物も 午後から。


鶴ヶ島へ買い物に行った帰り、やっぱり 予報的中!!

もう ワイパー利かないほどの豪雨。
入間辺りが凄かった~

ドンジャカ降りの午後。
雷も ピカピカ光っちゃって、怖いくらいだった。


頭痛も ガッツリ 痛くて、早く帰ることに。
家に近づいて来た頃は、少しだけ降りが弱くなった。


夜は、すき焼き風。
クックパット様 お助けメニューから。


今日は、朝から晴れて 暑く鳴ったから、冬の布団を2階のベランダに目いっぱい
干しまくってる。敷きパットも洗って、ガッツリ干しまくってる。


今夜は、ダーリン達の当番。
何を作ってくれるのかしら?


お付き合い頂きありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ
これからは、熱中症にお気を付け下さいませね。(*^─^*)ニコッ