amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

今年2回目の転職・・・(;´∀`)

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


台風の影響は、大丈夫でしょうか?


こちら 埼玉は、まだなんとも無いですが、午後から雨の予報・・・
大した事無く通り過ぎていってくれる事を願っております。


でも、これほど気象庁の人や、国土交通省の方が、会見を開いているという事は
それなりの被害が出るということですよね・・・


九州地方の方々、沖縄、西日本の地方、どうか 少ない被害で
通り過ぎて行ってくれますように、願います。願ってます。


さて 私 先日 面接を受けて来ました。
デイサービスですが、普通のデイサービスでは無く、滞在型 終身もやるデイです。


今の訪問介護は、やはり私の性に合わず、今年の12月10日で 退職する事にしました。
来年から、正式にそちらの方へ行く事にしました。
それまでは、ダブルワークとして、少しづつ仕事を覚えさせて頂く事となりました。
今年2回目の転職です。


3月から、訪問介護の事業所に転職してから半年・・・
訪問の難しさ。障害者への介護の仕方。
頭はクリアな方々。言葉の使い方
大雑把な私が、到底出来る仕事じゃなかった・・・


新天地での、自分の身の置き方を考えながら、今後へ進んで行きたいと思ってる
今日この頃です。


お付き合い頂き ありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ


暗くなるのが早くなりましたね・・・
寂しい季節がやってきます・・・