amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

寒いんですけど・・・(;´∀`)

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


なんだか 急に寒くなりました。


今日は 訪問の仕事・・・
半袖で、行ったけど、帰りは寒かった・・・


午前中は、移動支援だったから、それほどじゃなかったけど、
夕方の支援の時は、お部屋に居るのに ひんやりと寒さを感じました。


そろそろ 冬支度が必要となってきた、利用者様に、カーペット購入の話を
持ち出してみました。
相談員さんに、相談してみてくださいね。と。


暖かく過ごして頂けたらいいな~


お付き合い頂きありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ


体調を壊さないように、皆様 お気を付け下さい (〃'▽`〃)ニコッ