amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

絶不調だった~ ガクッ ('、3_ヽ)_

こんばんわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


先週末辺りから、娘が持って帰って来た風邪菌・・・
私に移した・・・( `,_・・´)フンッ


私 既往症が喘息!!
風邪引くと そっちに行ってしまう。
咳が始まって、咳き込みが激しくなって、クリニックに行って血取られて、
抗生剤 出します。って言われて、出してもらった。3日間 飲み切り。


何だか、気持ち悪くて 1日目。吐き気で食欲なく、ダルダル・・・
2日目 お腹がゲーリークーパー・・・やっぱり気持ち悪かった・・・
3日目 お腹 下り、でも、昨日よりは 少し元気。


飲み切ったけど、咳だけは残り、何となく胸苦しくて、再度クリニックへ。
喘息だから、咳は、むやみに止めてはいけないと。吸入薬と喘息薬を処方してもらい
頑張って飲むが、これが 又 身体に合わなかったのか、飲んですぐに、気持ち悪くなって
リビングで 少し横になっていた。


落ち着いた所で、寝室へ。
翌日も、体が 重だるくて、何もする元気が無い・・・(ノω=`)シュン…
身の置き所がないというのは、こういう事を言うんだな~って思った。


食欲無かったもんで、何だか体が フワつく。
最近 ダーリンのダイエットで付き合っていたのもあり、2kg痩せた。


でも、意識して痩せていくのと、不調で痩せていくのとでは、体が違う!!


やっと、今日は普通通りの、スローな動きで何とか1日過ごす事が出来た。


今週は、訪問の仕事は無く、これで卒業だと、思い、事務所へ預かっていた
伝票、名札 駐車許可証などを返却がてら、菓子折り持って挨拶してきた。


ラインからも退室した。


連絡はすべて、ラインで来ていたので、急に静かになって もの寂しい感じだ。


明日からは、デイの仕事に精一杯頑張って行こうと思う。


何処まで出来るか、自分との戦い。
初給料も振り込んでもらえて、金額見て、「よし!!頑張ろう」と思った。


小規模多機能で6年間勤めていたのに、5万も貯金ができなかった。


この所、給付金の振込みや、あちらこちらから 給料の振込みがあったお陰で
今は ほんの少しリッチになったんだ~ (〃'▽`〃)ニコッ


何となく アゲアゲって感じ。


毎年 秋は体調を崩すのが ジンクス。ジンクスだから 壊せば良いのに
やっぱり この時期は、自分の体が勝てない・・・(*´σω・、)ホロリ 


さ~ 明日から 頑張って これからは1本で仕事頑張っていきます。


お付き合い頂いて ありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ


こんな 私に、少しだけエールを下さい。