amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

My Birthday~ 続き・・(*ノ∀`*)アハッ

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


先日は 私の誕生日のブログを あげましたが、続きがありました。



この日 ダーリンからも プレゼントを貰いました。



これまた 焼酎です。


私の好きな 鳥飼と味 香りが 似ていて、ダーリンが 調べてくれて送ってくれた
左が 花ちよ 右が 川 という 焼酎です。
息子達に貰った 泡盛と 今は 日替わりで、楽しく飲ませてもらってる日々です。
お陰で こんなに お酒の種類が・・・(;´∀`)

そして ダーリンのお酒も・・・(*ノ∀`*)アハッ

お酒 オンパレードと 言った所でしょう~?



さて、 最近 こんな物を買いました。

腕時計。 (o'∀'))ゥンゥン  確かに!!

スマートウォッチ。

画面は 一部ですが、なんだか いろんな機能を持っているらしい・・・
入浴以外は、ずっと 付けてる感じです。
一日の睡眠時間も記録できるんです。
浅い眠り 深い眠りとか・・・


まだまだ 使いこなせていない私ですが、ボチボチ 慣れて行こうと思います。


皆さんに心配していただいた腰は、今はベルトと仲良しで、日々頑張ってます。
その節には、ほんとにありがとうございました。


お付き合い頂きありがとうございました。( *・ω・)*_ _))ペコ


日に日に 冷え込みが 深くなって来てる今日この頃。
お身体大切に、風邪を引かないように、お気を付け下さい。