amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

今年2度目の罰金・・キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


立冬も過ぎて、冬の足音が聞こえてきそうな最近の気温ですね~


私は 今 頑張って デイサービスのお仕事をフルタイム勤務で
週4で働いています。
忙しくて、めげそうになるけど、楽しく仕事しています。
今日 明日は やっと 連休・・・


今日は 一人で お留守番。
お昼寝 ゴロゴロ。
ダラダラ 過ごしています。


さて、先日の事・・・・
母を連れて、市役所へ行った帰り、我が家まで あと少しと言う所で
後ろから、ピーピーと警笛を鳴らされ、バックミラーを見ると
バイクに乗った警官が、後ろから付いて来るではないか・・・・?
身に覚えが無いけど、とりあえず止まった。
「運転手さん どっちに曲がりますか?」
「左だけど・・」
「じゃ 曲がった所で ちょっとお話させてもらって良いですか?」
「は~? なに?」
「一時停止違反です」
ともかく 曲がって止まりましたよ!!( `,_・・´)フンッ


「一時停止 されてなかったので、止めさせていただきました」
「止まったよ!!ヾ(`・ω・´怒)ピクッピクッ・・・・・  」
「いや!!止まって無かったです。」
「とまったってば」・・・・と私の声は段々大きく、テンション上がり、奴に
向かっていったのだが、「免許証を。」と・・・(щ`皿´)屮キィィィィィィィィー!!!!


結局 2点 取られてしまったヽ(# `Д´)ノムキー!!
おまけに 罰金 7000円・・・ヽ(*`皿´*)ノキィィー!!


でも、今回も 我が家の優しいダーリンが、払ってくれました。


前回の捕まった、記事を載せてみました。



職場の友達に、話しました。
同情してくれた。でも、2度ある事は3度だから 気をつけてね。と・・・
トホホ… ( ;'д`)ノ|柱|


てな、訳で、むかついた 今週の一番のニュースでした。


お付き合い頂き ありがとうございました ( o'∀')o_ _))ペコ


朝晩と冷え込むようになりました。皆様 お身体大切に。