amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

13歳 生意気なお年頃の娘の誕生日 (*ノ∀`*)アハッ

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


今日は、仕事休みです。(´・∀・`)ニコッ


朝から寒い一日です。


今日は、娘の誕生日。13歳なりました。
思春期も伴い、生意気な クソガキ・・・いや お嬢。


人の物を黙って使い、使えば、ほっぽりっぱなし ヾ(`・ω・´怒)ピクッピクッ・・・・・  
食事も、食べたら、そのまんま ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ 
勉強そっちのけで、ダーリンがはまってる カンコレ?(艦隊コレクション ゲーム)
一緒になって、パソコンで遊ぶ。
夜中に、起きて、そのゲームをやってる ヾ(○`з´)ノプンプン!!! 


・・・・・は~ ガクッ ('、3_ヽ)_ まったく疲れることばかり。
毎日 毎日 同じことの繰り返しで、仕事帰りの私は、一発目から奴を叱る。
疲れて帰ってくるの分かってるよね~? ヽ(# `Д´)ノムキー!!
少しは、teenager らしく、自分を見つめてみないか?


ってな訳で、今夜は、スーパーで購入のステーキを腹一杯食わしたる。


ポテトもつけるで~ 


お付き合い頂き ありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ
気温が、低い日が続いています、乾燥もしてます。
火の元、喉のイガイガ・・・お気を付け下さいね (*^─^*)ニコッ
・・そうそう 花粉症にもね!