amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

休みだ~ (〃'▽`〃)ニコッ

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


今週は 土日のお休みの週。
今朝は 寝坊をしようとしたが、朝日がカーテンの隙間から差し込んで
アイマスクしてるのに、眩しくて仕方なく 7:30頃 起き出した・・・
ま~いつもよりは 遅く起きれたけど、気が付いたらお昼?
なんて位まで寝てみたいけど、眠剤飲んでるのに熟睡出来ない私だから
そんな事があったら、超病気かも・・・・


朝ごはんは 昨日のオニオンスープ。
「おかず 作りすぎだよ~」と言われてしまった昨夜のディナー。
でも、食べれると思ったんだ~ (´_ _`)シュン…
鶏胸肉のチーズパン粉焼き と オニオンスープを作ったんだ~


胸肉は パサつくし よーーーーーく カミカミして食べてたから、半分も
食べれなかった・・・お腹いっぱい。


今夜は刺身を買って来た。さっぱりと 食べましょう~ (*p'∀`q)ゥン!!


・・・しかし・・・


話は娘の事。
最近の奴は、とにかく反抗期!! ヾ(`・ω・´怒)ピクッピクッ・・・・・  
見るに見かねて 部屋の整理整頓をさせた。
奴は 片付け方が分からないのか、一番散らかってる所から始めないで、
床に落ちてる、小さな紙ごみから やっつけるから重要に散らかってる所まで
たどり着くまで疲れてしまう・・・
「もう~いいよ。疲れた」
「普段から、綺麗にしておけば、こんなに疲れなくたって済むんじゃないの?」
「課題が残ってるから、早く勉強したいの!! ヾ(○`з´)ノプンプン!!! 」
「この部屋の責任者は誰?ヾ(メ`・д・´)ノ゙ プリャ-☆ 」
「わたし」
「だったら こうなる前に 綺麗に日々やって行きなよ・・ヾ(`・ω・´怒)ピクッピク  
 ッ・・・・・  」


・・・と、ま~ 毎回の事ながら、疲れるわ~ ガクッ ('、3_ヽ)_


奴の一番悪い所は、着た洋服を、そこらにほっぽりぱなし。
もちろん 制服とて同じ事。
この学校の制服はプリーツスカート ベスト 冬は上着がプラスされる。
せっかくのプリーツが、ヨレヨレ・・・かわいそうな制服なんだわ~(*´σω・、)ホロリ 
ブラウスだって、何日着るんだよ~ ヾ(メ`・д・´)ノ゙ プリャ-☆ って・・・
この時期 汗だってかくだろうに・・・も~気持ち悪いったらありゃしない・・・
押し込んであった洋服や、床に脱ぎっぱなしの汚い靴下やら、全部出させて
洗濯させた。干させた。天気は晴れなかったから 全部が乾かず、乾燥機始動中。


昨日だって、プールの授業があったって言ってるけど、水着を見かけてない。
そして、急な雨の中 びしょ濡れになって帰って来たから、
「早く シャワー浴びて身体温めなさい」
「うん。」
・・・と、言って2階に上がったきり降りてくる気配がない。
「濡れたままで ベットに上がるんじゃないよ ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ 
 布団が濡れちゃうんだからね!!!早くしなさい」
気が付くと寝てる事多し!!だもんだからね つい 言わざるを得なかった。
彼女の部屋は、すでにエアコンが付けてあった。
そのまま 乾かすつもりだったのか?まったく バカたれ ヾ(メ`・д・´)ノ゙ プリャ-☆ 


・・・何だか むなしいわ~・・・・


お付き合い頂きありがとうございました ( o'∀')o_ _))ペコ


・・・さ~ 後10分で 17時だ~ 早く飲みたいよ~


・・・え?ダーリン・・・ 2階で寝てるし、まったく どいつもこいつも
ヽ(キ`д´)ノヤッテ(キ`д´)ノラン(キσ`д´)σネェーー!!!!