amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

σ(´- ε -` )ウーン… 暑い・・・ガクッ ('、3_ヽ)_

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


梅雨明けしたら すぐに真夏の暑さだね~
私が年をとったのか? 気象が変なのか? 今年の暑さは身体にこたえる・・・


仕事も、送迎か、お風呂か、どっちかだから どっちも暑いには変わりないけど
送迎は、車中エアコン効かしてるから、少しは楽だけど、迎えに行く家によっては
エンジン止めちゃうから、乗り込む時に又暑い・・・
お風呂は、湿気とマスクが辛い。
呼吸困難になりそうだ~ガクッ ('、3_ヽ)_


フロアーは年寄り達が、エアコン効かすと「寒い」言い出す ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ 
こっちは 動いてるんだから 暑いんだよ・・・
寒けりゃ、長袖でも着てろ!!・・と言いたい所だけど、仕方ない (*´σω・、)ホロリ 


・・・・・話しは我が家のガスコンロの話・・・・・


24年使ってきたガスコンロが、最近調子が悪く、ダーリンに買い替えをお願いした所
彼も、分かってるから「分かった。」と快諾。ワァ──o(´・∀・`)o──ィ♪
で、品物を注文。ガスコンロは さすがにダーリンも取り付け不可。
工事屋さん込みで、注文完了。


・・・我が家のガスコンロの下は調味料でいっぱいなのだ・・・
そこも、綺麗に片付けておいて下さいとの、電話がダーリンに入ってくる。


σ(´- ε -` )ウーン…   ( *`-ω-´)うーん…   σ( 'ε`; )ウーン…


困った~ ガクッ ('、3_ヽ)_ 
ま~ まだ一週間あるから、ボチボチやろうと、思うものの、
さっき、目に付く所は片付けたんだけど、片付くかいな~( ;'Д`)ウーン…


お付き合い頂きありがとうございました ( o'∀')o_ _))ペコ
熱中症に気をつけて、バテない様に頑張りましょう~( *・∀・)9゙ファイトー♪