amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

お盆休み? 4連休・・・ウフフ♪(。-艸・。)

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


13日から今日16日まで、なんと 4連休もさせて頂きました。
今年は、ダーリンの夏休みと同日重なった為、13日は、まずはタイヤ交換に行きました。
帰りに、買い物をして帰って来て、一日が終わる。


2日目は、この前線が来てると言うのに、茨城県へ。
大洗駅に着いて、ダーリンと娘が共通して好きなガールズパンサーのキャラクターが
展示してる、モールに行って来ました。
どうやら この大洗が舞台になった映画だそうです。
特に私は興味も沸かず、二人の後を歩いて、眺めて来ました。
その後は、ジョウイフル本田に行き、遅めの昼食を食べ、特に買い物もなく、
片道2時間以上かかるので、そそくさと帰り道を急ぎます。
雨が、ハンパなく強い降りで、ちょっと怖かった~
地元まで戻って来て、ベイシアで買い物して帰宅。すっかり夜になってました。
少し 日が短くなって来ましたね~


3日目、さすがにこの悪天候に、疲れも重なり、私は一人お留守番。
娘が、今 地元の劇団でお稽古をしてる そのお仲間達が演じる舞台があるとの事で
ダーリンと娘2人で行ってもらいました。
頭痛が酷くて、ゴロゴロと、タオルケットをかぶり、寝ていました。


さて、今日は最終日。
昨日のお酒が少し残っていたようで、軽い二日酔い・・・
でも、今日は 医大に定期受診の日。
次回は10月 MRIの予約を入れて来ました。


この4日間、気温も低く寒かったけど、これで、又 地獄のような暑さが
戻って来るんでしょう~?
身体 おかしくなりそうです ガクッ ('、3_ヽ)_


さ~ 明日から仕事。でも、今週は少しゆるいので、何とか乗り切ります。


お付き合い頂きありがとうございました ( o'∀')o_ _))ペコ