amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

まじ!焦った 今日の送迎 (;´Д`)

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


今日は3連勤中の中日・・・ガクッ ('、3_ヽ)_ 疲れてます。


私 「Mちゃんが 今日送迎だけど、そろそろ行かないと・・・」
Mちゃん 「何時に出るんだっけ?」
私 「35分だよ。もう行かないと。」
M 「そのちゃん 今日何?私 丸々代わるよ。」


と 言ってくれたので、私は送迎に添乗することになりました。


一番でお迎えに行くお家の方 Tさん宅


いつもだと ピンポーンって呼び鈴鳴らすと、手前の部屋から出ていらっしゃるのに
今日は、何度押しても出てこず、心配になりデイに電話を入れ、指示を仰ぎました。


「中に入って良いそうなので、声掛けしてください」と・・・・


しかし ここのお宅 広いんだわ~
奥座敷の奥もあり、二間(ふたま)は見たんだけど、いらっしゃらず。
再度 デイより電話連絡があり、道をまたいだ向こう側に娘さん宅があるので
連絡してくださいと。


娘さん宅へ伺い、事情を話し、Tさん宅へ来て頂いた。
娘さん 中に入り 「ばーちゃん ばーちゃん」と呼びながら、奥へ 奥へと
行った先の部屋で 旦那さんと一緒に寝ていたとの事。
朝食は、食べた形跡があるけど・・・・?
本人に聞いたところで、認知だから分かる訳ないし・・・


とりあえず 乗車していただき、次のお迎えのお宅へ 少々時間押してしまった事
お詫びし 無事 1便の お二人様 到着!!


Mちゃん 「なんか ごめんね。勤務代わっちゃって 大変だったね」
私    「まじ。焦ったわ~ 苦━(´゚c_,゚` )ププッ━笑 」


ってな感じで この仕事してて 初めての経験でした。


       良かったわ~ 倒れてなくて・・・・


あ~ 疲れた~ 明日は 風呂当番・・・またまた しんどい  _| ̄|○ ガクッ


お付き合い頂きありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ