amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

尺骨神経管症候群・・・なんぞや?σ(´- ε -` )ウーン…

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


今日は、医大でMRIを受けて来て、異常なし。とお墨付きを貰った。
次回は 1月31日 だって。


この1ヶ月以上、左の手首の関節がコキン コキンと鳴って、手首をひねったり
すると、痛みが走る状況が続いていた。


昨日は、痛くてテーピングしていた。
今朝も、その状態で 医者を掛け持ちしてきた。


尺骨神経管症候群・・・σ(´- ε -` )ウーン… 初めて聞く病名だ。


詳しくは、Wikipediaで 見てください。(興味のある方は  ね ウフ)


ってな訳で、左手首は テーピングのやり方を調べ、現在固定しております・・・
トホホ… ( ;'д`)ノ|柱|


腰もずーーーーーーーっと痛いし、あっちも こっちも 痛いとこばかり。


この ジェットコースターのような 変な天気にも いまいち 身体がついて行けず
頭痛やら 喘息っぽくなって 何だか やんなっちゃう ヾ(・ω∩`。)ウウウ  


明日は 遅番。
この間の遅番は 送迎じゃなかった。ラッキーなことに!!
でも、もう この時期 5時30分は 真っ暗で運転しずらい・・・
目も、何となく調子悪いし・・


あ~~~ もーーーーー 


お付き合い頂きありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ


年と共に ガタが来ている今日この頃。
皆様も お体 ご自愛くださいませ ( *・ω・)*_ _))ペコ