amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

児童相談所に行ってきた・・・(*´σω・、)ホロリ

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


今日は、私 休みだったけど、休みじゃなきゃ動けない用事があるんだよね~


・・娘の万引きと盗み癖と 困り果てて 今日 児童相談所に行ってきた。
初めての経験。ダーリンもテレワークだけど 15時まで休みを取ってくれた。


いろいろ 話を聞いてもらって、何だか 混みあがってきて、相談に当たってくれた人の
前で 泣きながら 今までの経緯 現在の状況 質疑応答・・・
ボロボロ ワンワン 泣いて 泣いて 吐き出してきた。


今後 この相談を受けてくれる方を 先生と 呼びます。
ほんとに 先生みたいに 優しい物腰で ウン ウンって聞いてくれて・・・


私から 娘に話して見ましょうか?と先生が言ってくれて、
今後 どうしたいですか?と先生。
「普通に、なって欲しいです」と私・・・


「お母さんは かなり長い間我慢されて来たんですね~」と 言ってもらったら
閉じていた 心の扉が 開いた感じがして 大泣きして しゃくりあげながら
先生に 「外で泣かないで、ここでいっぱい流して行って下さいな」って・・・


今も ブログ書きながら さっきの事 思い出しながら 泣きながら書いてます。


少し時間がかかるかもしれないけど、娘と話をしてくれると言っていただきました。


これから始まる、娘と先生の対話が 気になります。
良い形で、娘も一歩前に出てくれることを期待して止みません。


お付き合い頂きありがとうございます ( *・ω・)*_ _))ペコ


明日 瞼が腫れない様に、冷やして寝ます。