amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

今日は ダーリンの誕生日 ルン♪ ((*'▽`*)) ルン♪

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


曇天の今日 埼玉地区です。


何だか 体調悪くて 朝から吐いちゃうし、ゴロゴロしてたら
こんな時間になっちゃった~ (;´∀`)


今日は ダーリンの誕生日 ラ━━━━ヽ('∀`ヽ)━━━━ン♪
おめでとう~ ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ


日付が変わった夜中、寝落ちして目が覚めた。
「あのね 俺 60歳になっちゃったんだ~」と・・・
「・・あ!そうか・・・」と私。ネットで注文していた赤いちゃんちゃんこ・・・
じゃ~なくて 赤いフリースに名前入りの物をプレゼント。
そして 自分が探してきた 赤いブリーフを一緒にプレゼントしたら
その場で履いて 着て 「・・こりゃ~外には着ていかれないぞ~」なんて
恥ずかしがっちゃって、一瞬可愛かった~


今夜は 私の手づくりのピザが食べたいと言っているが・・・


これから 買い物に行って来なきゃ~


まだ ぼーーーーーーっとしてる・・・
どうしよう~ トホホ… ( ;'д`)ノ|柱|


お付き合い頂きありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ