amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

今年も白組優勝ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

15日の運動会の延期で 翌日16日 運動会が開催されました。
朝のうちは 曇り空・・このままなら 暑くなくていいね~(^_-)-☆なんて
思ってたら だんだん日差しが出てきて 気温が上がってきた・・(;一_一)
日焼けしない用意をしていったのに 帰ってきて顔を見たらまっかっか
     ワァァン....φ(*´゚д⊂)゚・。  


5年生の競技は 一番最初に100m走
家の娘は 足が遅いと思っていた。だが、今回 2位でゴール。
そして 午後の後半に 紅白リレー。
一番手が好走を繰り広げ 娘にバトンタッチ。これもまた 頑張って走ったので
そのまま白組ワン ツーフィニッシュ ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
成長が見られた 瞬間でした。
我が校は 5 6年生は 組体操があります。今年から 娘たちも組体操が
演目に加わりました。怖がりな 娘はタワーが怖かったと言っていました。
確かに見ていたら おっかなびっくり のようでグラグラ・・('A`)
でも、私の小学生時代から高校時代まで組体操なんてやった記憶が無い。
頑張った。えらい!


15日の夜から 喉が痛い。くしゃみ連発 鼻水ズルズル・・
バッドコンデションだったのにもかかわらず 頑張ったせいか
昨日の夜から熱発・・今朝も微熱 なのに DVD見たり 録画のアニメを見たり
体を休ませる気配なしヾ(メ`・д・´)ノ゙ プリャ-☆ 
子供ってヤツは分からん┐(´д`)┌ヤレヤレ


私は 今週はずーっと職場に出勤・・・しかも、午後番ヾ(・ω∩`。)ウウウ  
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
頑張ります。


最後まで読んでいただき あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました。